FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/26

明日こそは作業だな

こんにちは。

今日は昨日小学校を早退してきた下の子を朝病院に連れて行って、インフルエンザの検査をしてきました。

結果は陰性。(ヨカッター)

そして、いつもより遅れてハウスへ到着して餌やり。

餌を食わせている間に動画を1本撮影しました。

↓これ


だいぶ撮影にはなれました!

これからもいろんなものを撮影していきたいもんです。

そうこうしている間に、学校から嫁へ、嫁から私へと、

上の子が熱出して早退するから迎えに来てくれと。。。

あー?中学なんだから1人で帰せば良いじゃんかよ~という感じでしたが、

病院も行ってほしいと。

仕方がない。ほとんど何にもしてないけどあがるか~と、

あっ、もう1本撮ろうと思って用意してたんだった。

帰る前に撮ろう!ってことで、

↓これ


帰りたくもないのに帰らなきゃならないのが喋りに滲み出てしまっています。笑

撮影後、片づけをしてあがってきました。

んで、中学寄って病院へ。

A型インフルエンザでした。

なった当人は気の毒ですが、私も伝染らないようにしないとです。

メダカの写真くらいあったほうがメダカ屋のブログらしいと思うので。
IMG_7822.jpg

朱赤パンダヒカリ体型です。

1年くらい前の画像で、子供が売るほどいないという残念な状況です。

あしたこそ、選別して写真撮影しないと、ヤバいわ~

そんな中でも、追い込まれるような変な気持ちにならずにいられるのも、

好きなことを仕事にしたからかもしれませんね。

好きなことには情熱をいくらでも注ぐことができますものね。

今の時期は貧乏ですが、心は意外と豊かでいられていることには感謝ですね。

以前にブログランキングに参加して、
ブログをエントリしなければいけない義務感に疲れてからは、次にブログを書く時には参加しないと決めていたのに、登録してしまいました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
押すも良し、押さないのも良し。

このブログはメダカっていうよりも人生観だもんねぇ~( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。